4月1日(水)~6月1日(月)の閉館について

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、大河原町にぎわい交流施設は令和2年4月1日(水)から6月1日(月)まで閉館となります。

(※当初5月10日(日)まで、後に延長となり6月7日(日)までの予定でしたが、宮城県の緊急事態宣言が解除されたため6月2日(火)から再開することとなりました。)

よって、一般の方は施設内に立ち入ることはできませんので、大河原町観光物産協会も事務局での物産販売を行いません。

閉館の期間、一目千本桜グッズとさくらっきーグッズの注文販売や町内配達サービスを実施しております。詳しくは「期間限定!グッズ注文販売について♪」をご覧いただければ幸いです。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせに関しましては、5月31日(日)まで平日のみ対応いたしますので、当ホームページの「お問い合わせ」をご利用いただきますようお願い申し上げます。返答は、電話やFAX、メールや郵送となります。

※6月より通常通り、事務局にて物産販売を再開いたします。休館日は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日休館日)となります。