4月2日(金)~5月5日(水)の閉館について

令和3年5月5日(水)まで宮城県・仙台市では独自の緊急事態宣言が出されており、観光や不要不急の外出自粛にご協力をお願い申し上げます。

(当初4月11日まででしたが、延長となりました。)

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、大河原町にぎわい交流施設は令和3年4月2日(金)から5月5日(日)まで閉館となります。

よって、一般の方は施設内に立ち入ることはできませんので、一般社団法人大河原町観光物産協会も事務局での物産販売を行いません。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせに関しましては、4月12日(月)まで毎日対応致します。以降は平日のみの対応となりますので、当ホームページの「お問い合わせ」等をご利用いただきますようお願い申し上げます。返答は、電話やFAX、メールや郵送となります。

※5月6日(月)より通常通り事務局にて物産販売再開を予定しておりますが、今後の感染拡大の状況によりましては、閉館期間が延長する場合もございますので、ご了承のほどお願いいたします。

 

 

4月8日現在の大河原町にぎわい交流施設内にある一般社団法人大河原町観光物産協会事務局の休業日等は下記の通りです。

4月 2日(金)~5月 5日(水) 休館(お問い合せのみ対応)

5月 6日(月) 休館日ですが、臨時営業(営業再開予定)

5月 10日(月) 休館日

5月 17日(月) 休館日 

5月 24日(月) 休館日

5月 31日(月) 休館日 

 

※令和2年5月中旬より、大河原町観光物産協会とさくらっきーのFacebookが更新できない状況となっており、10月中旬に更新可能となりましたが、再度10月下旬に更新できない状況となりました。ご不便おかけし申し訳ございません。