町内郵便局での無人販売について♪

こんにちは!さくらっきーだよ♪

令和3年6月から町内の郵便局4か所で、さくらっきーグッズや梅みやび、がわらゆずぽん酢しょうゆの無人販売を開始したよ!

商品数は少しだけど、さくらっきーグッズセットは1つ500円!令和4年1月からは新商品のラバーストラップも販売開始!ぬいぐるみや今治タオルハンカチなども販売中だよ♪販売期間を延長したから、郵便局へ行った時はぜひ見てみてね☆

大河原町内郵便局の無人販売実施について

現在のコロナ禍においても郵便局は多くの来店者があり、この状況を活かした「郵便局内での無人販売」を観光物産協会として取り組むことにいたしました。

無人販売は、「大河原郵便局」「大河原桜町郵便局」「大河原幸町郵便局」「大河原金ケ瀬郵便局」の4か所にて、がわらゆずぽん酢しょうゆ・梅みやび・さくらっきーグッズを販売しています。

郵便局内の特設コーナーがありますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

無人販売となりますので、商品代金は設置してあります「入金箱」へお願いいたします。お釣りは出ませんので、ご注意ください。両替は、各郵便局窓口で行えます。

販売期間は、ご好評により延長しております。販売終了日は未定となっており、予告なく終了する場合もございます。

※郵便局内は、撮影禁止となります。ご注意ください。