第29回おおがわらオータムフェスティバルの開催について♪

こんにちは!さくらっきーだよ♪

大河原町の秋まつり!「おおがわらオータムフェスティバル」が令和4年10月23日(日)に開催!

台風19号の影響により町内及び周辺市町の災害復旧・救助体制・支援体制を優先することとなり中止になった令和1年も含め4年振りに開催することが決定したよ♪

新型コロナウイルス感染防止対策を行いながらの開催となるため、例年通りとは行かない部分もあるけれど、楽しいお祭りにするためにさくらっきーも頑張るから、みんなも協力してね!

第29回おおがわらオータムフェスティバル当日は、事務局はお休みだよ。さくらっきーグッズや物産品のご購入は、オータムフェスティバルの会場に来てね~♪

詳しくは、おおがわらオータムフェスティバルのページをご覧ください。

第29回おおがわらオータムフェスティバル チラシ(PDFファイル)


※新型コロナウイルス感染防止対策※ 

・宮城県が定めたガイドラインに基づいた感染防止対策を実施し、安心安全なイベントとして実施致します。

・ 参加する事業者等に、各業界団体のガイドラインに沿った感染対策を講じるよう求め、実施することを条件に参加していただいております。

・来場者の皆様には、感染予防のためのマスク着用、こまめな手指消毒、ご自宅にて検温をお願い致します。発熱や体調不良の方は、ご来場をお控えください。また、会場内での食べ歩き、飲酒、大声での会話は禁止致します。