さくらっきーハンドメイド作品の販売について♪

「さくらっきーハンドメイド作品」販売中!

こんにちは!さくらっきーだよ♪
大河原観光物産協会事務局にて、新企画「さくらっきーハンドメイド作品」を令和2年8月8日からスタートしたよ!手づくりのさくらっきー布マスクや生活雑貨を販売!数は少しだけだけど、これから色々なハンドメイド作品でさくらっきーと大河原町PRしていきたいと思うよ~!

令和4年6月17日現在の販売商品

・布マスク 400円

(さくらっきーてぬぐいをマスクにリメイクしたもです。サイズはキッズのみ)

・さくらっきー柄 布マスク 550円

(さくらっきーオリジナル生地にて制作した布マスクです。カラーは、グレー・ブルー・ピンク・イエロー。サイズは、キッズ・M)

・ペットボトルホルダー 800円 ※令和4年1月5日 オリジナル生地にて再販!

(オックスフォード生地で制作したペットボトルホルダーです。)

・巾着 600円 ※令和3年11月10日 再販!

(オックスフォード生地で制作した巾着です。内布付き)

・エコバック 1,200円~1,400円

(オックスフォード生地で制作したエコバックです。コンビニ弁当も入れやすいコンビニ用とトートバッグタイプがあります。)

・ヘアゴム 130円~150円 ヘアゴム(小)130円は売切れ。

(オックスフォード生地で作ったくるみボタンにヘアゴムを付けました。)

・さくらっきーオリジナル生地 850円

(オックスフォード生地でカットサイズは約50㎝×50㎝です。現在販売中のエコバックの生地2種類です。皆様にもハンドメイドを楽しんでいただければと思います。※商用利用不可)

※以下、売切れ

・布マスク(S・M・Lサイズ) 400~450円

・ポケットポーチ 400円

・ペットボトルホルダー 550円

・がま口(大) 650円

・がま口(小) 550円

・ミニバッグ 950円

・キーケース 800円~900円

・レジャーシートバッグ 1,600円

さくらっきーハンドメイド作品について

以前、「さくらっきーてぬぐいで」マスクを手作りしてくださった方のご協力で、さくらっきーハンドメイド作品を販売することとなりました!

手づくりの商品となりますので数はあまりありませんが、1つ1つ丁寧に作られたハンドメイド作品です。「さくらっきーてぬぐい」のさくらっきーの柄を上手に利用したものや、さくらっきーをプリントしたものなど、同じ商品でもどれにしようか迷ってしまう、選んでいるだけで楽しくなるような、そんなグッズだと思います。

また、ハンドメイド作品の幅を広げていければと思い、さくらっきーのオリジナル生地の作成し、生地自体の販売も行っております。

さくらっきーハンドメイド作品は、大河原町観光物産協会事務局の物産販売スペースでのみ販売しております。ぜひ、大河原町にお越しいただければ幸いです。

「おおがわらオンラインショップ」にて「さくらっきー柄 布マスク」のみ特別販売しております。

※少量の入荷となっております。売切れの場合がございますので、ご了承願います。

※少しでも多くの皆様にお手に取っていただけるよう、購入しやすい価格設定となっておりますので、会員価格はございません。

※ハンドメイド作品の注文販売は行っておりません。当協会事務局にて、直接手に取ってお選びいただきたく存じます。

※転売目的でのご購入は固くお断りしております。