大河原観桜MAP2022のお知らせ♪

こんにちは!さくらっきーだよ♪

大河原町の観桜マップを作成したよ!裏面には、大河原駅周辺のランチ提供店の紹介とお花見に関するお願いを掲載しているから、新型コロナウイルス感染予防をしっかりしてね!


当協会には、観桜についてのお問合せを県内外から数多くいただいております。大河原町はとても小さな町で、駐車場は限られ、狭い道等もございます。町内に訪れる皆様や町民の皆様に心穏やかに過ごしていただけるよう、大河原町の観桜マップを作成致しました。裏面には、大河原駅周辺のランチ提供店の紹介とお花見に関するお願いを掲載しております。どうぞ、お一人お一人が新型コロナウイルス感染予防策をしっかりお取りいただいて、美しい桜をお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

大河原観桜map2022(PDFデータ)

※お花見に関するお願い※

①マスク着用と手洗い、手指消毒をお願いします。
②飲食は、普段一緒にいる人と少人数で短時間、大声を出さずに、会話の際はマスク着用をお願いします。
③お花見での宴会や過度の飲酒、大声を出す行為はご遠慮ください。
④密集・密接を避け、細心の感染予防をお願いします。
⑤短時間でのお花見にご協力願います。
⑥ゴミはお持ち帰り願います。
⑦桜の枝は折らないでください。
⑧土手沿いは生活道路となっていますので、通行にご注意願います。
⑨間隔を空け立ち止まらずに、お花見をお楽しみください。
⑩歩きながらの飲食はご遠慮ください。