さくらっきーの年賀状について♪

こんにちは!さくらっきーだよ♪

さくらっきーに年賀状を送ってくれたお友だち、どうもありがとう!

今年も北は北海道、南は福岡県からたくさんのお友だちや、町内の保育所のお友だちからも届いたんだ~!年賀状には、今年も応援メッセージやイラストが書いてあって、さくらっきーはとても嬉しかったよ!

これから、抽選で30名様にさくらっきーグッズをプレゼントするから、お楽しみに!

さくらっきーのイラストが描いてあった年賀状を少しだけ画像で紹介するね~!みんな上手でさくらっきーはびっくりだよ~!

(令和6年1月17日追記)

こんにちは!さくらっきーだよ♪

来年もさくらっきーに年賀状を送ってくれたお友だちには、令和6年1月5日以降になるけど、さくらっきーから年賀状を送るよ!

(令和6年1月12日到着分まで先着300名様限定となります。)

さらに、抽選で30名様にさくらっきーグッズをプレゼント!

さくらっきーへの応援メッセージが書いてあると、さくらっきーはとってもうれしいよ♪みんな、さらっきーに年賀状を書いて送ってね!たのしみに待ってるよ~!


さくらっきーへの年賀状のあて先は、こちら↓

 

〒989-1241

宮城県柴田郡大河原町字町196(大河原町にぎわい交流施設内)

一般社団法人大河原町観光物産協会 さくらっきー


さくらっきー宛に年賀状を送って頂いた方の中から、令和6年1月12日到着分まで先着300名様にさくらっきーからお返事の年賀状が届きます。

さらに、抽選で30名様にさくらっきーグッズもプレゼント致します。

年賀状には、郵便番号、住所、氏名をお忘れなくお書きください。

(毎年、住所が間違っていてさくらっきーからの年賀状が届かない方が出ています。とくに小さなお子様の年賀状は、投函する前に大人の方のご確認をお願い致します。)

お返事の年賀状は令和6年1月5日以降の発送を予定しております。

また、年賀状は300枚なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

プレゼントは厳正な抽選の上、賞品の発送をもって、発表に代えさせていただきます。

皆様からの応援メッセージをさくらっきーも楽しみに待っておりますので、宜しくお願い致します。

 

※画像は2023年の年賀状です。

(令和5年12月9日更新)