「町民みんなの抽選会」について♪

こんにちは!さくらっきーだよ♪

「おおがわらオータムフェスティバル」は今年も中止になっちゃったけど、代わりに、大河原町のみんなを対象に「町民みんなの抽選会」を開催するよ!町民全員を対象とした抽選会イベントだよ!

新型コロナウイルス感染症対策はしっかりして開催する予定だから、みんなも密にならないように注意しながら参加してね!

令和3年度おおがわらオータムフェスティバル代替イベント

大河原町観光物産協会の一般社団法人化一周年記念、大河原町内商店の消費喚起と消費者還元のための

「町民みんなの抽選会」開催決定!

 

1,趣  旨

コロナ禍により「おおがわらオータムフェスティバル」は今年も開催できませんでしたが、このイベントへの商工業関係者及び町民の皆さんの期待と主催者側の思いは大きなものがあり、それを果たすために、新たに代替イベントを企画することにいたしました。

ワクチン接種の進展により、「来年になれば」という希望が見え始めた状況の中で、前に進むための行動を後押しするために、町内での消費・購買活動に対して、抽選により賞品を贈呈する「消費喚起と消費者還元」を目的とした大抽選会を行います。

なお今回のイベントは、大河原町観光物産協会が昨年6月に一般社団法人となったことを町民の皆さんに知っていただくことも目的として実施します。

 

2,主  催  一般社団法人大河原町観光物産協会 

 

3,共  催  大河原町、大河原町商工会 

 

4,抽選期間

令和3年11月16日(火)から令和3年12月26日(日) ※休館日の月曜を除く

 

5,抽選場所

大河原町にぎわい交流施設(中央公民館併設)商いルーム

 

6,参加券配布

「抽選会参加券付実施案内」を町民1人に1枚配布します。配布は、大河原町より送付されます「おおがわら商品券」に、世帯主の方を代表として世帯員全員分を同封して配布されます。

※配布時期は、令和3年10月6日(水)から10月31日(日)を予定しています。

 

7,参加資格

「抽選会参加券」と令和3年11月1日から12月26日までに大河原町内の商店での商品の購入、工務店等による工事、修繕の代金支払い、各種サービスの提供などを受け、その代金「5,000円以上」の領収書(レシート)を持っていること。合算して5,000円を超えれば、複数の領収書(レシート)で可とします。

 

8,参加方法

大河原町内の商店等で交付した「5,000円以上」の領収書(レシート)を、必要事項を記入した「抽選会参加券」(抽選会開催案内下部、切り取って使用してください)に添えて申し込みます。抽選会参加券と領収書(レシート)は、抽選会場「大河原町にぎわい交流施設(中央公民館併設)商いルーム」に持参してください。

 

9,景  品

当選確率10%以上を実現!10人に1人はA賞~E賞(合計2,330本)の景品が当たります!

A賞

3,000円相当の地場産品やサービス券 230本!

B賞

500円分のクオカード 1,000本!

C賞

梅みやび ※商品説明 100本!

D賞

がわらゆずぽん酢しょうゆ ※商品説明 500本!

E賞

大河原町観光PRキャラクター「さくらっきー」グッズ

500本!

参加賞

ボックスティッシュ(1箱)  

○ 抽選期間を終えてなおA賞B賞に残ったものがあれば、抽選会参加者の中から「Wチャンス」抽選を行い当選者に送付する。※Wチャンス応募券に必要事項を忘れずご記入ください。

 

10,抽選方法  抽選会参加券1枚で「ガラポン抽選」を1回行います。

 

11,注意事項

抽選会場にご来場の際には、マスク着用、手指の消毒など感染防止対策にご協力いただきます。体調不良の方は、外出をお控えください。

密を避けるため、ご家族分の抽選をお1人で行うことを推奨いたします。その際は、抽選参加券枚数×5,000円分の領収書(レシート)が必要となります。

抽選会期間が終了すると、未使用の抽選応募券は無効となります。

お車でお越しの際は、施設付属の第1駐車場の駐車台数に限りがありますので、ご注意願います。第2、3駐車場等をご利用願います。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となる場合があります。

 

詳しくは、大河原町より送付されます「抽選会参加券付実施案内チラシ」をご覧ください。

 

「町民みんなの抽選会」につきましては、(一社)大河原町観光物産協会事務局までお問い合わせください。